グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~凹むわぁ

私のブログのタイトルの「ニコニコfocusの日記」の由来ですが focus というのは 私の愛車であるフォードのフォーカスから取ったんです。 で、この愛車のフォーカスくんのエアコンが壊れた様子で、冷風がまったく出ない! これから夏真っ盛りなのにぃ(´;ω;`…

晴れ❕

今日は私の住んでいる西多摩地区は、久っさびさに青空と太陽がでたよ。 どのくらい振りだろう? 太陽を浴びたくて、午後に仕事を抜け出し、ちょっとお散歩。 何気ない青空だけど、嬉しいですね。

サバだしラーメン食レポ

家の近くにローソンがOPENしたので、散歩がてら物色してきました。 お昼ご飯は何にしよっかなぁ・・・ と目に付いたのが、マルちゃんから出ている「サバだしラーメン」です。 作り方は至って簡単! お湯を注いで3分間待つ。3分経ったら食べる直前に特製スー…

銀河高原ビールはやっぱりおいぴーな

久し振りに銀河高原ビールを飲みましたよ。 これこれ 私は決してビーラーではないので、ピルスナーとかヴァイツェンとかよくは分からないのですが、銀河高原ビールは好きなんですよねぇ。 ヴァイツェンなのかな? 今回買ったのは白ビール(ホワイトエール)。…