グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【食レポ】【ファミリーマート】和パスタ 鶏塩焼きとわさび

ファミマ パスタの新商品の紹介&食レポです。 和パスタ 鶏塩焼きとわさび です。 麺はちょっと多めの260g 価格は税込み¥480 500Wレンジで3分のチンです。 具はパスタ麺と塩焼きの鶏肉、わさび、きざみのり、長ネギ。 わさびが固まりで入ってい…

ちょっと驚いた使えない医者の話し

こんな使えない医者が居るもんですねぇ。 網膜前膜と白内障の手術が無事に終わり、翌朝に退院です。 退院の前に診察があり、診察した医者は執刀した私の担当美人女医さんではなく、オヤジ Doctor⤵ 両目を診察し 「はい。いいですよ。順調です。」 なんか急い…

網膜前膜の手術をしたぞぉ

9/23~25の2泊3日で、網膜前膜(黄斑前膜)の手術入院をしてきました。 ちょうど一年前に強めのレーザ装置を使う仕事があって、業務命令で事前に眼の検査をすることになり、その時に左目網膜に異常があることが分かり、仕事が落ち着いた頃に精密検査を受け…

【お勧め】【ビール】銀河高原ビール

美味しいビールを飲んでみたいと思いませんか❓ビール好きには是非、お勧めです。 私のお気に入りの銀河高原ビールの中で、デュンケル ヴァイツェンを紹介します。 パッケージには ”ココアを思わせる穏やかで甘い香り。小麦・ロースト麦芽を使用した、栗色で…

獺祭 届きました

回収されている獺祭を送り返して、一週間ほどして新品の獺祭が届きました。 このような丁寧な御詫び状も同封されてました。 今回の不祥事の損害は約6億円にもなるとか。 かき回し工程の担当者は会社に居れるのかなぁ? 心配に思います。 獺祭(だっさい) 純…

獺祭回収してますよぉ

山口県が誇る、世界の獺祭で製造工程での工程抜けがあったことが分かり、該当する製品を回収するというニュースと旭酒造さんからのお詫びが出ています。 以下のURLをたたいてみて下さいね。 https://www.asahishuzo.ne.jp/info/information/item_kaishu19091…

おっさんず婚活 第2話

前回は2つの結婚相談所に伺ったというお話でした。私が結婚相談所を訪問したのは、この2つだけです。 それで結局、Zweiさんを選択しました。当時、年末から年始にかけて手術入院の予定があったので入会は退院をしてから・・・というこを担当のKさんに…