グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽村 薬膳ぎょうざ 都餃子に行ってきました

東京は西多摩 羽村市にある さくらモール というホンダのディーラーと回転寿司のスシローがある複合モールの1階にある 薬膳ぎょうざ 都餃子(MIYAKO GYOZA) に行ってきました。 お店の外観 コインランドリーの横にあるよ 都餃子さんは2019年の11月にオープ…

ブログ2年生に進級です。

おめでとうございます! 本日3/21で やまあつ めでたくブログデビューして2年目に突入です。 晴れて2年生でちゅ。 ここまで52記事、なんとか書いてきました。 これからも何かあれが更新して行きますので、応援よろしくお願いしまーす。

羽村 ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷるでディナーしました

ハイサ~イ やまあつのブログへ ってことで、先日は東京は西多摩 羽村市にある ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷるで嫁とディナーしました。 まずは挨拶代わりに沖縄が誇るオリオンビールのドラフトビール 瓶バージョン(¥500)で喉を潤して・・・ アテには ゴ…

キラキラ金曜日なのでぇ 行ってきました 羽村炭火屋 串RYU

お早うございます! 今朝は4時に眼が覚めてしまったぁーい。ジジイだから? なので朝からブログ書いてます。 夕べは一昨日に行った羽村市にある ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷる の兄貴店の 炭火屋 串RYU に行ってきました。 同じく羽村市にありま~す。 オ…

【食レポ】羽村市で沖縄を体感! ハイサイ食堂 琉球チャンプル ランチして来ました

今日は所用で会社を年休し、お昼は羽村市にある ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷる でランチしました。 50歳を越えると、日々空腹感があまりなく、なんとなく時間が来たら食べるって感じで、定食ではなく単品でソーキそば(中)を頼みました。 ソーキそば(小・…

【飲みレポ】よなよなエールを飲んでみました 

日本のクラフトビールの草分け的なヤッホーブルーイングの よなよなエール を飲んでみました。 やまあつ的に、このビールはかなり好きです! バナナフレーバを思わせるフルーティな香り。 色は綺麗な琥珀色。 お味は、程よい苦味のあとに甘さがきます。 でも…

【食レポ】SABAROKU監修 サバ醤油そば を食べてみました

大阪を中心に兵庫、奈良、東京に16店舗を展開している サバ6製麺所が監修する エースコックのカップ麺 サバ醤油そば を食べてみました。 コンセプトは サバ! 甘味のある醤油とサバ節の旨味のコラボ。 かやくはこんな感じ。 チャーシュー、メンマ、おネギ…