グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

アラフィフのおっさんず婚活記 第5話 ちょっとZweiさんに探りを入れる

こんにちは。50代(前半)バツイチおやじの婚活記です。

 

毎月、条件マッチングの期日には2~3名の女性の紹介はあるんだけど コンタクトの申し込みをしても、お断りぃ~ と 変わらず鳴かず飛ばずの婚活です。

 

で、やまあつはあることを思ったんですよ。

ってか、気が付いたんです。

 

やまあつは東京の西の方の住人。

紹介される女性は埼玉県や千葉県、神奈川県、東京の人などなど。

ですが埼玉県でも、やまあつが住んでる地域から遠い所の人。

神奈川県でも川崎や藤沢など、やまあつが住んでる地域から遠い所。

東京でも、江戸川区とか江東区などの東京の東側の人。西の端と東の端って感じ。

千葉県なんて、もーっ論外!

 

これは、おかしい!

何かの意図を感じる!

 

何を言いたいかと言うと、意図的に遠方の会員を紹介して 成婚の機会を少なくして、なるべく長い期間会費を徴収する。

そりゃ、Zweiさんも商売ですからね。

皆が直ぐに成婚されたら商売上がったりですよね。

 

で、担当のKさんにズバっと聞いてみました。

 

「意図的に遠方の会員さんを紹介してません?」

 

って聞かれても はい。その通りでございます。 とは口が裂けても言えませんよね。

そりゃ、そうです。

仕方ありません。

聞くだけ野暮でした。

 

で、私は作戦を変更しました。

積極的にパーティに参加する方向に舵を取りました。

 

たまたま10月に やまあつがお世話になっている営業所で少人数のホームパーティがあるというので まずは練習のつもりで申し込みをしました。

男女それぞれ4名ずつ。なので抽選があるみたいです。

 

やまあつは、見事に当選しました。

 

2018年9月頃のお話でした。

 

sake2525.hatenablog.com

 

 

今回は、この辺にしときます。 では、バイナラ ラナイバ・・・