グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

羽村 ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷるでディナーしました

ハイサ~イ やまあつのブログへ ってことで、先日は東京は西多摩 羽村市にある

ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷるで嫁とディナーしました。

f:id:focus2525:20200320094021p:plain

まずは挨拶代わりに沖縄が誇るオリオンビールのドラフトビール 瓶バージョン(¥500)で喉を潤して・・・

f:id:focus2525:20200320094523j:plain

 

アテには ゴーヤのピクルス(¥380)と とろとろ軟骨ソーキ(¥680)

f:id:focus2525:20200320095110j:plain
f:id:focus2525:20200320095150j:plain

ゴーヤのピクルスは、酸っぱさの後にゴーヤの苦味がきて、美味しい。

シャキシャキした食感です。

 

とろとろ軟骨ソーキはタレがしっかり染みていて、柔らかくて絶品です。

是非おすすめ!

 

あてのメニュー↓↓

f:id:focus2525:20200320095718j:plain

 

そして、メインデッシュの タコライス定食(¥880)

白飯の上にシャッキ シャキ のレタス。その上にスパイシーなタコミートと とろとろチーズ 最上段にトマトベースのサルサが掛かっていて、味は間違いないです。

 

シャッキ シャキのレタスが絶妙な爽やかさを演出しています。

やまあつはタコミートとシャキシャキ レタスが絡み合った感覚が好きなんですよね。

 

¥880のお値段は、お味と比較してもかなりコスパが高いですよ。

f:id:focus2525:20200320100741j:plain

 

こちらは 定食メニュー↓↓

f:id:focus2525:20200320101025j:plain

 

お店の雰囲気は白を基調にした落ち着いた雰囲気なので、リラックスして食事ができます。

f:id:focus2525:20200320101338j:plain
f:id:focus2525:20200320101404j:plain

 

東京は西多摩の羽村市にお越しのときは、是非お立ち寄り下さい。