グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

羽村市 琉球ちゃんぷるで持ち帰りお弁当

 こんにちは。

やまあつです。

久し振りのアップになります。

 

今日は、羽村市にある ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷる で

お持ち帰りお弁当を買って 家でランチしました。

 


琉球ちゃんぷる 西多摩マルかじり 2020 3月21日 東京都 羽村市

 

やまあつの好きなタコライス弁当(¥600)と、ポーク玉子焼き弁当(¥600)を買いました。

 

↓ハイサイ食堂 琉球ちゃんぷるのブログ↓

https://ryukyu-cyanpuru.hatenablog.com/entry/2020/04/10/122528?_ga=2.139889329.342832420.1586510100-495186673.1553141549

  

こちらは タコライス弁当。

脇にあるサルサソースを掛けて下さいねぇ。

f:id:focus2525:20200411132351j:plain
f:id:focus2525:20200411132432j:plain

 

こちらは ポーク玉子焼き弁当。

脇にあるサルサソースを掛けて下さいねぇ。

f:id:focus2525:20200411132734j:plain

ポーク玉子焼き弁当

 

そして、ゆで玉子がついてます。

f:id:focus2525:20200411132938j:plain

ゆで玉子

 

やまあつはあんまり食レポは得意じゃないですが、一番伝わり易い言葉って

この一言につきると思うんですよね。

 

それは

 

美味いっ!

 

この日本語が一番伝わる言葉。

 

たくさん食べる人や男子は、少々プラスして大盛をお勧めします。

美味しいので、もっと食べたくなる。

やまあつは次は大盛にします。