グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

イチロー選手 お疲れ様でした!

2019年3月21日に、偉大な世界の安打製造機 イチロー選手が引退を

表明しましたね。

残念!の一言ですが、先ずはお疲れ様でした。

イチロー選手は一見すると孤高なバッターという感じですが、引退会見にもあったように非常に明るい、オープンな性格ですね。

涙のない、まさにイチローらしい清々しい引退会見でした。

見ていて、実に気持ちが良いっ!

 

彼は、常にメッセージを発信してくれたアスリートだと思います。

そこが松井秀喜とは違うところかな。

私はジャイアンツおやじですが・・・(笑)

これからも、色々なメッセージを発信してくれるでしょう。

 

マリナーズが主要ポストを用意してくれるという噂がありますが

日本に帰ってきて欲しいですね。

 

偉大なる振り子バッター お疲れ様でした。

f:id:focus2525:20190323143337j:plain

そして、どうもありがとう!