グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

【食レポ】SABAROKU監修 サバ醤油そば を食べてみました

大阪を中心に兵庫、奈良、東京に16店舗を展開している サバ6製麺所が監修する

エースコックのカップ麺 サバ醤油そば を食べてみました。

f:id:focus2525:20200215115756j:plain
f:id:focus2525:20200215115823j:plain

 

コンセプトは サバ!

甘味のある醤油とサバ節の旨味のコラボ。

 

かやくはこんな感じ。

チャーシュー、メンマ、おネギとシンプル。

f:id:focus2525:20200215115937j:plain

 

お湯を入れ、後入れスープを蓋の上に乗せ、待つこと5分。

f:id:focus2525:20200215120008j:plain

 

5分後、でっきあがりぃ~

すでに美味しそう(笑)

f:id:focus2525:20200215120632j:plain

 

先ずは おスープのお味から  鯖出汁感が満載!

人によっては生臭く感じるかも?

 

麺は太麺で、腰がしっかりしているちじれ麺です。

 

太麺なので、結構食べ応えがありますね。

 

スープと麺の相性が良く、相対的にとても美味しいっス。

 

気になるアレルギー物質は

 小麦、卵、乳成分、さば、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

 

内容量:91g(めん70g)

エネルギー:374Kcal

      (めん・かやく 297Kcal、スープ77Kcal)

 

美味しいので、是非お試し下さい。

ファミリーマート限定商品だとか・・・

もう、私の住んでいる地域では売っていません。(´;ω;`)ウッ…